即効性で選ぶならコレ! | 「もしかたらEDかも...」と思ったら治療薬を考えてませんか?
「「もしかたらEDかも...」と思ったら治療薬を考えてませんか?」のイメージ画像
黄色い錠剤

即効性で選ぶならコレ!

レビトラは他のED治療薬と決定的に違う特徴があります。それは、圧倒的な即効性です。
そのスピードは従来のバイアグラとは比較にならないくらいの即効性となっています。
効果が出始めるのも、バイアグラが約2時間前後であることに対し、レビトラは早い人で15分で効果が出ます。
もちろん、個人差はありますが、遅くても1時間以内に効果が表れますので、バイアグラの倍以上のスピードで性行為をすることが出来ます。
バイアグラより新しいレビトラは副作用の面でもバイアグラを上回ってます。
バイアグラは何かしらの副作用が起きやすいのに対し、レビトラはその副作用を起こす可能性も低いですし、起きたとしても軽症で済みます。万が一重症の副作用を起こした場合は病院に行くようにしましょう。
持続時間もバイアグラと同じくらいの5〜6時間の効果があるので、持続性も悪くないでしょう。
男性の性行為における悩みは勃起不全だけではありません。中には早漏で迷う人もいると思います。
相手の女の子よりもはやく気持ちよくなってしまうと、男性としては悔しくも情けない感じになってしまいますよね。相手の女の子が気にしなくていいといってくれても男性は気にします。
実はこのレビトラは、男性の早漏改善にも効果があるのです。
レビトラを服用した人とそうでない人とでは射精までの時間差が2倍〜4倍というデータもあります。
EDと早漏の両方に効果があるわけですから男性にとっては非常に嬉しいものですね。