超持続性のシアリス! | 「もしかたらEDかも...」と思ったら治療薬を考えてませんか?
「「もしかたらEDかも...」と思ったら治療薬を考えてませんか?」のイメージ画像
手に乗せた画像

超持続性のシアリス!

このページで紹介するシアリスは他のバイアグラやレビトラに比べると、また一癖あるED治療薬となっています。
シアリスはバイアグラやレビトラより更に新しく作られたお薬であり、ここ最近注目されている治療薬となっています。
注目される理由は、その持続力です。
バイアグラやレビトラの継続時間が約5〜6時間であることに対し、このシアリスはなんと24時間以上の効果があるのです。
人により時間差はありますが、長い人では36時間というとてつもない継続時間が確認されています。
しかし、その効果が表れ始めるのに約2〜3時間以上の時間が必要になるので、今すぐに効果を実感したいという人にはあまりむいていないかもしれません。
なので、使用する方のほとんどが週末の連休前や長期休暇中の方など時間に余裕がある人が多いです。
休みの日に彼女や奥さんとゆっくり楽しみたいと考えている人がこのシアリスを服用するみたいですね。
逆に、効能を知らず時間にあまり余裕がない人が服用すると私生活に影響が出てしまいます。
効果が継続している状態で、外に出るわけですから自分にその気がなくてもちょっとした接触で勃起してしまいます。
すると動きづらいだけでなく、周りの目も気になってしまいますよね。誤解されて余計なトラブルを起こすのは避けたいところです。
シアリスを飲む際は、服用するタイミングを見極めることが重要となってきます。